

アイテム販売

Maple130323_084705.jpg
ちょっと

アイテム販売します

パン玉一つ希望とります

コメントで書いていただければ

案外生きててびっくり(°д°)した

文字色ヘアッ?!buro.png



数週間後の私

どうせだれもみてねぇ~だろなぁ~ホジホジ




?!!!!



お、おま、、、クヌギはまだまだ平和ですたい。、、



こうやってお返事くると嬉しいですねぇ~


天月さんかえってきたのですねおかえりですww



狐くん、、、、影リュウは犠牲になったのだ現実の、、


そして、ゆめさん
この間INした時にいなかったんですけどぉ~~;;



これは、激怒プンプン丸やでぇ



というわけで動画でも上げて勉強してみようとおもいます


あ、今月は漢検2級うけます準二級三級?
ねーよんなもん!!
自信なんて無いけどやれb付くと信じてます



^^b


というわけでみなさん頑張ってください


私も、現実という怪物とがんばって闘ってきます修正版


やること決めると人生楽に感じれる

無題
というわけで皆さんお久しぶりですね

生きてました、私です
あれから大体三ヶ月くらい経つんですかねぇ、、、

いよいよ梅雨にはいってきました



いよいよサーバー統合くるみたいですね

この間久々に恩師にやり残すなよって言われて


これわ、やっぱり動画はあげんtのいかんなっておもって

ブログを再開しましたww


どうやら無敵さんなどはもうやめてしまったようです/(-_-)\pErn2.jpg
まあ、しゃあないwww




そんなこともある


縁があれば、必ず会えるさ



そんなことより



気になるのわ生き残りだ




何人生きてるんだ、、、、


みんな元気にしてるだろうか、、、


執事さん、、ダナーさん、、、未来さん、、、

ふぁんたさんやジャズさん


きつねくんや

影りゅうくん

名前をあげたら切りがないから割愛しますww

ということで、もうちょっとだけこの冒険は続くんじゃよ!!
俺より変な奴に会いにいく!!


追記パンダ玉の人すいませんでした


もう売り切れてました、、、申し訳ないです

少しずつ、消えてゆくモノ、

はい、みなさん、今晩わです


今日も、夜遅くの更新です
今日は、シグナス、、、雪見sいないから行けなかったね


でも、実家帰ってるっていうこと、だししかたないね


僕の方わ、今日は

ダナーsがギルドからいなくなっちゃった、、、、

でも、原因わ、わからなくもない


僕のほうが連チャができないからだww


日に日にチャットも減っていってますね




そして、今日は、こへs挨拶できなくて

すいませんでした


そのときヘロンをハメテいてどうしても手が離せませんでした



できれば、また、こんどつれてってほしいかな



ダナーsは、、、きっと、、、きっときっときっと

また会える、、、よね?



そして、ゆめs


自分が、ゆめsに負けてるからって中々


素直におめでとうっていえなくてごめん


本当わずっとおめでとうwwwっておもってましたよww



一日にパン玉2個もだすなんてすごい!!!



すごいよ


すごいよ!!!!image.jpg



そして、おめでとう



無敵さんわ、、、、ヘリシウムマント闇っちゃったね、、、


ごめんね僕が6星まで行けなんていっちゃってww

でも、戦士マント出すあたりが、ちゃっかりしてるね

今日は、スカイプ繋げなくてごめんね


戦士マントは、うまくいくといいね^^



そしてmリナsシグ行くっていって連絡できなくてすんまそんw




そして、やぐさs


結構無理言っちゃってごめんねww


でも、シグ頑張っていこうね!!

バインドいないし、辛いかもだけど

という、今日あったことでしたw





どんどん、短くなる時間を最近ハセオsと


明日、どうする

と話すとけっこうキタリするものがありますw



というわけ、で


いるときとか、いつでも話してやってください


いや、ほんとたのんます

お願いします

楽しい!!ひたすらに、楽しい!!



こんばんわです

チャーリです

僕は、今、時間がないので花火の用に短い時間を駆けております



いやぁ、、いいですね


メイプル
やっとシグナスにいけたりして



なんだかんだいっても



仲間で一緒にやるのが本当にたのしい



正直僕は、ふぁんたsとか


廃人さまは
なんんで



あんな、短調でつまらなさそうなことしてるんんだろうと
おもってました


でも、自分の気心しれた、仲間と一緒に


イライラしたり

わらったり

興奮したり


メッチャ楽しいです!!!!!!!!




今、メイプルめちゃくちゃ楽しいし


いろんなやつがいる



詐欺もあれば


暴言もたまにあるし


怖いこともある


でも、ギルドも少しもどって



さらに、念願のゆめの実況もできた



不本意だけどゆめsわ僕に愛想つかして、どっかいっちゃたけど、、、、



でも、それでも親友だと思ってます



ゆめsと最初に僕は、クリムゾンであって


最初は


最悪の出会いでしたねwwwww



もうすぐ、終わっちゃうけど



今を必死で燃やしていこうとおもいますwww


みんな。がゼノンとか

アンリミテッドの話をしていると

ちょっと


悲しくなりますね


そんで、やっと最近

念願のギルドのシグナス討伐(団長)


を、がんばってます



聖s雪見sを加えて




ハセオsに

バツが悪そうに


お願いしたら

いやなこといわずに

すぐに、いいよと言ってくれたのがうれしすぎたww


無敵sわ


言う前に準備してたww





無敵s、僕、ハセオs、雪見sの四人です

そんで後すこし


やることたくさんで


ひたすら楽しいですwww

考えて考えて
必死に頭まわして、足りない火力を背伸びして


秘薬や、Pをけちり


頑張って頑張ってます



まあ、こんなところかな


次につづきま~~す
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
